2008年12月21日

惨敗

今日はスタ短刑事1回目がありました。
タイトルどおり残念な結果でした。

刑法39点、刑訴23点、合計62点。
平均64点(速報)。

友達と点を競っているけど、
14点も差をつけられてしまった。

刑法の最初の方かなり記憶が不確実で大量失点。
しかし、判例知識は山口青い本を回転した効果が
結構出ている気がします。
刑訴は肢別本を2ヶ月前に1回転しただけで
まだまだ熟練度が低い状態でした。
条文知識で大量失点。

全然関係ないけど、刑訴の肢別本は、
判例知識無視して(かなり疑問な肢が多いから)、
細かいとこだけ確認する目的だけで利用しようかな。
そしたら回転数増えて効率的かも。

刑事系は本当に勉強不足で知識不足だ。
他の科目もだけど、より一層深刻っす。
明日刑事系を徹底してやって得点源にしたい。
posted by yu at 01:09| Comment(0) | 短答模試結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

