2009年06月18日

択一個別通知

無事通過してました。
自己採点から1点下がって、260点。
辰巳の出口調査と同じだから
たぶん自己採点がミスってたのかも。

民訴のマークミスは全然問題なかったようだ。
あんなに薄薄なマークだったのにね。
おそらく何度も機械に読み込んでくれているのかも。
とりあえず、本当によかった。暫定的だけどさ。

今日、日銀の説明会行ったけど、エントリー締め切りが来週火曜なんだよね。
早いよー。リサーチ不足ともいえるけどさ。

弁護士になってやりたいと思っていた事をもっと抽象的に表現すると、
日銀の理念に近いものになるもんで、志望動機は書きやすいんだけど、
その他、面接で聞かれそうな事項2つについては、書くのが面倒だ。
どっちみち面接対策として避けては通れないからしょうがないか。。

自分に足りない事が沢山あって、「面倒だなー」って思ってしまうけど、
そんな勢いでは駄目だよね。
世の中の仕組み・ルールを知るための勉強だと思って頑張る。
posted by yu at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

