2008年11月17日

記録

起床時間は、いいパーツを見つけたので
右の表に記録していくことにします。

【勉強時間】
・8時間
 山口回転、ゼミナール要件事実、民法択六回転、ハダマ択一回転

今日はかなり眠かった。
30分回転法が徹底できてなかったので
明日からは、強制的に次に移る等
手続的な部分をもっと意識して勉強していこう。

ゼミナール要件事実の民訴結構いいかも。
11問やりました。判例も引用してくれて勉強になります。

民法は、実体法上の問題点が抜けている部分もあるので、
フォローが必要な感じです。
余白に論点名だけ書き込んでます。
それでも、実体法の論点が
どんな流れで出てくるのか整理できていいですね。
しかも、馴染みのある旧試過去問で整理できるのが嬉しいです。

明日は、ゼミ等が多くて
まとまった時間が確保できないことが予想されます。
なので、スキマ時間を最大集中して活用していこうと思います。
posted by yu at 22:40| Comment(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

