2009年05月24日

日昼

試験が終わっても、やるべき事・やりたい事リストが多すぎる。
友達と遊んだり、旅行したりって感じの生活はもっと後になりそうだな。

今は、バイト、英語、就活情報収集、再現答案、要件事実論30講、あと何故か労働法をやっている。プレップ労働法って面白い。


来週さっそく事務所説明会に参加してみようと思う。受かってない可能性が高いけど、就活はやったほうが自分の成長のためにもいいと思った。

エントリーシートの内容考えるのって結構キツイね。「何をやりたいのか」って難しい。エクスターンをやる前に少し考えて文書化したけど、もっともっと詰めないとな。人に説明・質問できるレベルまで上げていきたい。決定的にインプット不足だと思うから、情報収集をしっかりしないと。

不安は尽きないけど、毎日何か真剣に打ち込めば、必ず成長できると思うし、あっという間に発表の日になってると思う。だから頑張る。
posted by yu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

