2009年08月23日

残り17日半

試験から4ヶ月も早いもので、
残り3週間を切りましたね。

合否は正直分からないね。
まず、何が聞かれているか確定できないし、
書くべき大項目を充たしても、
順番や表現の優劣も加味される以上、
蓋を開けて見なければ分からない。
相対評価は予想が難しい。

現場での私の文章表現力は
だめだめなレベルだったので、
表現による逆転は期待しない方がいいかもな。

ちなみに、10日は法務省見に行く方向で決意が固まった。
よく考えると移動時間とか無駄かもしれないけど、
発表というイベントを直接経験してみたいから見に行くことにした。

残りの期間は、バイトと旅行と飲み会が詰まってるから、
あっという間なんだろう。

ではまた。
posted by yu at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126304388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

